外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

個人的な相場観 BOXを抜けたのに懐疑的な4月相場

21950を上抜けた後は22350まで勢いをつけました。

しかし、やはり上のしこり、出来高は重く、結局22060ぐらいまではじき返されてきました。

 

相場を常に見れる専業の人はいいですが、

見れない兼業の方は先物買い+コール売りの方がゆっくり取引できていいかなーと思います。

 

今後はどうなるか・・・ですが、22050-22350の新しいBOXに入った気がしています。

どちらかに抜けるまで待つか、

ロスカット付きで上限・下限に近付いた時に逆張りするかじゃないですかね。

※相場は自己判断で!