外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

個人的な相場観 ぎりぎり上抜けた日経平均 20190405

3/6ぐらいからの20950-21700のレンジ相場を上抜けて来ました。

 

こんなに上がるなんて、売りに行きたくなるのですが、

25日平均線乖離も全然。
騰落レシオも落ち着いたもんです。

nikkei225jp.com

 

あとは明日の雇用統計がほどほどだったら、
少しずつ上向いてくるかなと思います。

しかし全体的な不況ムードが漂っているので、そこまで強気にはなれません。

直近高値の21860をうわ抜いてくれば雰囲気もすごく変わるんでしょうけども。

 

少量のコール売り+先物買いで買っていこうかと思います。

SQまで時間もないですし、コール売りの時間で稼ごうかと考えています。

どうかなぁ・・・

※相場は自己責任で! 

 

 

節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約

ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ

電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 

Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson 

Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple 

お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得