外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

個人的な相場観 - 遂に上にブレークした日経平均 次のターゲットは?!・・・- 20180107

2017年は終値始値ベースでずっと23000円を越えれなかった日経平均ですが、

しょっぱなの2018年の1/4からそれをブレーク。

 

まったく違う相場展開を繰り広げそうです。

相場の定石からはブレークした方についていくべし。

 

いままでの経験から言えば、25日平均線 +6%ぐらいまでは上昇してくれそうに思います。

 

1/12がSQなので、ちょっと上下するのが怖いかな?

ちょっと怖いならコール買い(23750買い-24000売り)とかでいいかな、と思いますが。。。

 

売り方の損益が悪化している所を狩ろうという意図があると思いますので、

1/12SQをスルーすればそこそこ上がっていくと予想します。

※もっとも判断は自己責任でお願いします!