外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

個人的な相場観 さらにx2上抜けてしまった日経平均 20180929

25日平均線乖離率に頭を抑えられつつも、24000壁のブレークしてうわ抜けました。

25日平均が少しずつ上昇していけば、上値を抑えられることもなく、少しずつ上昇のリズムに乗ったような気がします。

 

売りたくなる・・・が、

相手は血も涙もないプログラムです。。。

感情を無視して、壁をブレークすればついていくだけです。

兼業であれば、ずっと見ていられないので、コール売りでヘッジをかけつつ見ていくしかないかなと思います。

※あくまで個人的な私見ですが。。。