外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

個人的な相場観 また上抜けてしまった日経平均 20190412

2018/12/13, 2019/3/4につけた引けの高値21822を越えて引けてきました。

完全に買いシグナル点灯です。

 

個人の感覚としてはBrexitの行方、日米貿易交渉など
気になるニュース満載ですが、AI相場にそういうニュースは関係ありません。

 

※すくなくとも明確なニュースが出ない限り、
プログラムで自動売買されるので。

 

次の目安は2018/11/8の始め・引け高値22486と22500あたりです。
または2018/12/3の始め・引け高値22629と22600あたりでしょうか。

 

このあたりまでは、売り方を踏み上げてスルスルいっちゃいそうです。

 

気になっていた騰落レシオもばっちり下がりましたし・・・

nikkei225jp.com

 

25日移動平均も+1.7%と過熱感(5~6%越え)には遠い。

 

・22500越えで利益確定

・21850より下引けでロスカット

こんな感じで先物買い + コール売りでまた入っちゃおうかなと思います。

 

※投資は自己判断で。

※あ、上がったとしても状況次第で利食いもありますからね! 柔軟に~。


節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約 節約

ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ ケチ

電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 電化製品 

Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson Dyson 

Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple Apple 

お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 お得 

投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資 投資

相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場 相場