外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

個人的な相場観 BOXを上放れたものの、25日乖離にひっぱられる 日経平均 20190417

3/25から続く19550-17750のレンジを上抜けており、買いシグナル点灯といいたい所ですが、

25日平均線は18500にとどまっており、19400以上ではなかなか買いづらい状態が続いております。

18500*1.05=19400

18500*1.06=19600

18500*1.07=19800

日銀や年金が期待できる平日昼間ならいいんですが、夜間はきっちりオチてきます。。。

それに逆らわず昼間買い、夜間売り・・・でいいんんじゃないでしょうか。まる。