外資ITのキラキラと不都合な真実

仕事とテニスと家計と育児に忙しい格闘の日々を綴る...そんなブログです

ベビーカーの憂鬱

ベビーカーを使っているとエレベーターを使わなくてはいけない。

 

どうみても健康そうな若者が乗り込んできて、

ベビーカーの渋滞が出来上がっている・・・。

 

電車に乗ったら、ベビーカースペースも健康そうな人に占拠されている。

 

子供がぐずっている時なんかは

おまえ、血の色は何色だー!!!って思います。

 

が、子育て経験のない人には、ベビーカーを抱えている人がどう思うかはなかなか想像できないもんですねー。

 

私もそうだったので・・・あんまり怒る資格はありませんw

 

ただ、お盆の混んでいる時期はただでさえ移動しづらいベビーカーユーザーに優しくして欲しいなぁって思います。